2012年6月10日(日) 魚見塚展望台 〜輪廻のラグランジェ 聖地〜

魚見塚展望台
魚見塚展望台(輪廻のラグランジェ)
魚見塚展望台
魚見塚展望台(輪廻のラグランジェ)
魚見塚展望台
魚見塚展望台(輪廻のラグランジェ)
バイバイ
バイバイ(輪廻のラグランジェ)
またね
またね(輪廻のラグランジェ)

まったく何が”誓いの丘”ですか!恋人同士の愛が成就するとか、わけのわからない言い伝えがある”魚見塚展望台”にやってきました。
ここは展望台と言われるだけあって、高台にあります。ここで我らがかもチャリの本領発揮の時が来たのです。
手元のスイッチを入れて、アクセレレーション!加速世界に突入です!危うく豚になるところでした。私は赤いのが好きですけどね。あの表情がたまりません。ゾクゾクします。
電気の力で、凄まじい坂道を登って行くのです。後輪が空回転していました。まともになんて登れない坂もでんこちゃん(殉職者)の力はすごいものです。

一応、鴨川の見どころの一つなのですが、あまり人は来ていませんでした。まぁ、リア充は海でも見てアオカン祭りなのでしょう、
そういえば、私は昔から道路上の青い看板のことを、”アオカン”と呼んでいました。しかしこれは北海道だけの呼び方のようです。
他の地域では、”青姦”と認識されてしまいますのでご注意ください。アオカンは気持ちいのでしょうかね。不衛生のような気もしますけど。
私の会社の人は、仕事中にとう道(インフラ用トンネル)で一発やったといううわさがあります。とう道内は不衛生極まりないです。
以前、会社の同期が、とう道内の水が傷口に入ったことにより炎症を起こして病院送りとなりました。そんなところでファックなんて頭がおかしいとしか思えません。
まぁ我慢が出来なかったのなら仕方がありませんよね。仕事より性欲が先ですから。

いやぁ、それにしてもこの展望台からの眺めは格別でしたよ。前日とは打って変わって快晴だったので、鴨川市内が一望できました。
あと、恋人たちが愛を誓い、誓いの証明として鍵をするという、なんともバレンタイン並の裏での経済的なつながりが見える儀式もあります。
多くの鍵がかかっていました。やはりラグランジェのことを書いた鍵も多かったですね。ラグランジェ以外の鍵はボルトクリッパで切断が必要です。
我々も鍵をつけてきて、ラグランノートに記載をし、展望台を後にするのであった。

モゾるのですね?

inserted by FC2 system